こんにちは

白井子ども劇場

Author:白井子ども劇場
子ども劇場のお知らせのページです。
年間を通して、いろいろな企画があります。
興味のある方はぜひご連絡ください。

MENU

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク



お月見会

お月見会 10月16日(日)

毎年恒例のお月見会。夜の公園はわくわくするね。
読み聞かせをしてもらって、おだんご食べながらおつきさまを探すけどいないねー??
昨日は、この時間には見えてたのに~
月の出を調べると、なんと、毎日30分もずれていると知っていましたか?
5時30分すぎに、ようやくあかーいお月様が見え始めました。
コウモリが飛んでいるのを見たり、おもしろい絵本を読んだり。
最後は、お山の探検して、光わっかを見つけたよ。
みんなでわっか投げをして楽しみました。
月2016

読み聞かせ2016







鑑賞会 ばけものづかい

ばけものづかい

とっても楽しい人形劇です。申し込みはメールでどうぞ!
お名前、電話番号、チケット種類(大人か子ども)枚数をお知らせください。






子ども縁日

こども縁日&お宝流し
2016年7月18日(月祝) 14:00~
 アルカサール中庭広場


子どもたちが手づくりのお店を出すよ!
「的当てやさん」「アクセサリーやさん」
「おかしやさん」「ガチャガチャやさん」
「なぞなぞやさん」
いろんなお店があります。ぜひあそびにきてね。





 ホーム  »  次のページ


